田園ラグビースクール夏合宿トレーナー帯同

2018-08-05

こんにちは。あざみ野院の加藤です。

町田スポーツは今年の4月より地域貢献の一環として、青葉区に拠点を置く田園ラグビースクール(小学生)にトレーナー派遣を行っています。

この度、その田園ラグビースクールが長野県菅原高原で実施する夏合宿に帯同させていただきました。

今回は、7月27日~30日の4日間の日程で選手(1年生~6年生)とコーチ・父兄の皆様、総勢227名の大所帯での合宿になりました。

現地では小学生とは言え、高学年になればなるほどハードな練習が行われ、日が経つごとにテーピングや治療を必要とする選手が増えていきました。また、今回はコーチや父兄の方を治療をさせていただく機会もあり、大変喜んでいただきました。

 

 

今回の夏合宿にあたり、選手・コーチそれぞれが目標を設定。

たまプラーザ院に来院していただいている高坂選手。

あざみ野院に来院していただいている鈴木選手。

厳しくも愛のあるコーチの指導。

目標に向かってがむしゃらに練習する選手達を見てこちらも緊張感を持ってケアにあたることができ、大変貴重な経験をさせていただきました。

選手達、コーチ・父兄の皆様4日間本当にお疲れ様でした。

この合宿が今後の大会に繋がるように、町田スポーツは引き続きサポートしてまいります。

治療院一覧

たまプラーザ

【保険診療・自由診療併設】

町田スポーツ整骨院
町田スポーツマッサージ院

電話番号
045-903-8855

 電話をする  詳しくみる

あざみ野

【保険診療・自由診療併設】

町田整骨院
町田スポーツマッサージ鍼灸院

電話番号
045-901-1155

 電話をする  詳しくみる

den

【完全電話予約制・自由診療】

町田スポーツ
トレーニングスペース den

電話番号
045-901-1155

 電話をする  詳しくみる

PAGE
TOP