町スポの受付時間について

2014-09-23

皆さん町スポの受付時間はご存知ですか?

「もちろん知っているよ」

と言う方もいらっしゃると思いますが、私たちは働いていて

「知られているようで実は意外と知られていないのではないか?」

と感じることがあります。
お電話でお問い合わせ頂くのはもちろんですが、

申し訳ない事にお昼休憩や受付終了後にお越し頂くケースもありました。
そこで改めて、治療院の受付時間 また休診ついてお伝えしたいと思います。
【受付時間・休診日】
○たまプラーザ店
平日      午前10:00〜13:00
午後15:00〜20:00
土曜日  10:00〜17:00

休診日  日曜・祝祭日

○あざみ野店
平日      午前10:00〜13:00
午後 15:00〜20:00
土曜日  10:00〜17:00

休診日  水曜・日曜・祝祭日

どちらの店舗も午前・午後ともに10分前より受付を開始しております。

また、たまプラーザ店とあざみ野店で休診日が異なっておりますので

お間違えなさいませんようご注意下さい。

受付時間・休診日に関しては、

診察券の右下にも記載がありますので、後ほど確認してみて下さい。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽に下記までご連絡下さい。

たまプラーザ店  045-903-8855
あざみ野店          045-901-1155

治療院一覧

たまプラーザ

【保険診療・自由診療併設】

町田スポーツ整骨院
町田スポーツマッサージ院

電話番号
045-903-8855

 電話をする  詳しくみる

あざみ野

【保険診療・自由診療併設】

町田整骨院
町田スポーツマッサージ鍼灸院

電話番号
045-901-1155

 電話をする  詳しくみる

den

【完全電話予約制・自由診療】

町田スポーツ
トレーニングスペース den

電話番号
045-901-1155

 電話をする  詳しくみる

PAGE
TOP