東京マラソン

2015-02-23

tokyoma

昨日は、東京都庁から36000人という大勢のランナーが参加した東京マラソンがありましたね!

 

たまプラーザ店、あざみ野店の両店舗の患者さんたちの中にも参加されたランナーのみなさまが10名ほどいらっしゃいました。 そして、あざみ野店の院長・佐藤先生も初マラソンとして参加しました。

 

・・というわけで、私たちも応援団として応援へ行ってきました。

私たちがいつも治療している患者さんたちが凛々しい表情で走っている姿には本当に心打たれました。

また、東京マラソンのにぎやかな雰囲気とすごく楽しそうに走ってるランナーのみなさんが多かったためか、

応援の直後から「ランナーになる」と決意したスタッフも・・・。

この1年鍛えあげるそうですが・・どうなるか楽しみですね!

 

ランナーのみなさんはもちろん、これからもスポーツをするみなさんの応援をスタッフみんなで努めていきます!

東京マラソンに参加されたみなさまお疲れさまでした!

治療院一覧

たまプラーザ

【保険診療・自由診療併設】

町田スポーツ整骨院
町田スポーツマッサージ院

電話番号
045-903-8855

 電話をする  詳しくみる

あざみ野

【保険診療・自由診療併設】

町田整骨院
町田スポーツマッサージ鍼灸院

電話番号
045-901-1155

 電話をする  詳しくみる

den

【完全電話予約制・自由診療】

町田スポーツ
トレーニングスペース den

電話番号
045-901-1155

 電話をする  詳しくみる

PAGE
TOP