Happy Valentine Day!

2022-02-18

こんにちは。
たまプラーザ院の牧野です。

 

2月14日はバレンタインデーという事で、例年患者様より多くのチョコをいただいておりますが、今年も大変ありがたいことにたくさんのチョコをいただきました!

男性スタッフが多く、皆甘党なのでこうしたいただきものは嬉しいです!
ありがとうございます!

バレンタインデーの起源など調べていると、各国では文化の違いもあり、さまざまな過ごし方があるようです。また、義理チョコ、逆チョコ、というように○○チョコという言葉、意外と知らないものがありました。

皆さんは○○チョコと言われたら何を思い浮かべますか?

例えば、セワチョコ。言葉の通り「お世話」の意味で、普段お世話になっている男性の方へ女性から感謝の気持ちを込めて贈られるチョコの事を言うそうです。

義理チョコと同義では?と思ったりもしますが…。

女性・男性関係なく、お友達同士贈り合ったり、上司や同僚に日頃の感謝を伝えるなど送る側と貰う側の多様化が昨今のバレンタインデーのようです。

 

まだまだ朝晩は寒く感じ、春が待ち遠しいです。
最近では急性腰痛の患者様など身体の事でお困りの方が増えてきております。

 

多くの患者様が安心して治療を受けられるよう引き続き感染対策を徹底し、患者様との「治る感動体験」を共有する為に、治療に全力を尽くします。
今後も町田スポーツを宜しくお願い致します!

治療院一覧

たまプラーザ

【保険診療・自由診療併設】

町田スポーツ整骨院
町田スポーツマッサージ院

電話番号
045-903-8855

 電話をする  詳しくみる

あざみ野

【保険診療・自由診療併設】

町田整骨院
町田スポーツマッサージ鍼灸院

電話番号
045-901-1155

 電話をする  詳しくみる

den

【完全電話予約制・自由診療】

町田スポーツマッサージ
鍼治療院 den

電話番号
045-530-4555

 電話をする  詳しくみる

PAGE
TOP