中村先生開業のお知らせ!

2023-03-15

こんにちは。
たまプラーザ院の牧野です。

朝晩の寒さは残るものの、日差しが暖かくなり春がそこまで近づいているなと感じる 今日この頃です。

さて、昨年末までたまプラーザ院でチーフトレーナーをしておりました中村先生が、 茅ヶ崎に「茅ヶ崎スポーツ鍼治療院かやいろ」を開業致しました。
以下、中村先生よりお言葉をいただきました。
かやいろ=茅色、萱色 芽はススキやチガヤなどの植物の総称で、茅ヶ崎の名前の由来が昔目が生い茂った地域だ ったことがその1つと言われています。

地域に愛されるような、地域密着の治療院になるようにという想いを込めて名付けました。

少しでも困っている方の力になりたいので、どなたでもお待ちしています!

 

内装は DIY。中村先生の拘りを感じることができるはずです。 優しさ溢れる人柄、丁寧な施術、町田スポーツでの様々な経験を生かしてより良い治療院を 築いていってほしいと思います。 今後の中村先生のご活躍を町田スポーツスタッフ一同願っております。
町田スポーツでは患者様との「治る感動体験」を共有する為に、治療に全力を尽く します。特に怪我や肩関節、股関節の治療を得意としていますので、お困りの症 状がありましたらご相談させて下さい。もちろんその他の症状でも大丈夫です。 今後も町田スポーツを宜しくお願い致します!

治療院一覧

たまプラーザ

【保険診療・自由診療併設】

町田スポーツ整骨院
町田スポーツマッサージ院

電話番号
045-903-8855

 電話をする  詳しくみる

あざみ野

【保険診療・自由診療併設】

町田整骨院
町田スポーツマッサージ鍼灸院

電話番号
045-901-1155

 電話をする  詳しくみる

den

【完全電話予約制・自由診療】

町田スポーツ
トレーニングスペース den

電話番号
045-901-1155

 電話をする  詳しくみる

PAGE
TOP