新年のご挨拶

2018-01-11

あざみ野院の加藤です。

新年明けましておめでとうございます。

皆様のお陰で町田スポーツは無事に新年を迎えることができました。

本年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

町田スポーツは4日より診療をスタートさせていただいております。生活リズムが崩れやすいこの時期ですので、町田スポーツの治療を上手く使っていただければと思います。

そんな中、卒業生のこの方が新年のご挨拶に来てくださいました!

昨シーズンのBリーグ(プロバスケットボールリーグ)の初代チャンピオン、リンク栃木ブレックスのトレーナーでありました五十嵐清先生です。今シーズンからはアルバルク東京に移籍。現在折り返し地点で首位をキープし、再びチャンピオンを目指して奮闘されております!今回はチャンピオンリングとチャンピオンウォッチを持ってご挨拶に来ていただきました!

なんとキラキラと輝くリングには”IKARASHI”の刻印が!!

貴重なものを見せていただき、年始早々非常に縁起の良いご訪問となりました。スタッフも第一線でご活躍される五十嵐先生のお話を興味深く伺っておりました。日々の疲れを取るためにマッサージも受けて行かれました。ご多忙の中ありがとうございました。

皆様も五十嵐先生とアルバルク東京の応援を宜しくお願い致します。

 

私達町田スポーツスタッフも負けじと、熱意を持って患者様の治療に取り組ませていただく次第でございますので、

本年もたまプラーザ店・あざみ野店・denを何卒宜しくお願い致します。

治療院一覧

たまプラーザ

【保険診療・自由診療併設】

町田スポーツ整骨院
町田スポーツマッサージ院

電話番号
045-903-8855

 電話をする  詳しくみる

あざみ野

【保険診療・自由診療併設】

町田整骨院
町田スポーツマッサージ鍼灸院

電話番号
045-901-1155

 電話をする  詳しくみる

den

【完全電話予約制・自由診療】

町田スポーツ
トレーニングスペース den

電話番号
045-901-1155

 電話をする  詳しくみる

PAGE
TOP